嗚呼、美しき黒歴史

~ 今 この瞬間も ~

ご挨拶

はじめまして
いつかの蛙(かえる)と申します。

f:id:utsukuro:20190203172748j:plain

小学1年の時に書いたもの

きょう、学校へいくとき、かえるのしたいをみつけました。とてもきもちわるかったです。

 どうも、いつかの蛙です。そう、あの時の…いつかの気持ち悪い蛙。あれは私だったのです。ゲロゲーロ。

 

ここに足を運ばれたということは、ブログ名から放たれている香ばしいカオリにまんまと釣られてやってきた…というわけですね?

はたまた、なんらかの検索ワードが引っかかってここまでたどり着いた…というわけですかね?

いずれにしても、これも何かのご縁!

きっと、読んでいるとちょいちょいイラっとする上に、特に意味もなくやたら悪臭漂う記事がただひたすらに続いていくという恐ろしい地獄ブログになる予定ですので、どうぞ心行くまで時間を無駄にしていってくださいね★

 

メインコンテンツですが、このしょーもない雑記(=毎日が黒歴史)の中にゆくゆくは気になってるものなんかをおりまぜて紹介していけたらなって壮大なプランだけは考えてます。(開設:2019/02/03現在)

 

その前に続くかどうかが最大の問題であります…まずは目標10記事!です。

 

さて、ここまで読んでいただくと既に30秒~1分程はあなた様の貴重なお時間を頂いてしまったことになります。ありがとうございます。でもね、ちょっと聞いて下さい。我が家、PC無いからスマホでタタタタッてタップしてこれ書くのにたぶん1時間位経過すると予想されるんですよ。時々なんか操作ミスって削除とかしちゃった日には「やってらんねーぜ!クソ!」とか、のたうち回る日がくる気がしてるんですよ。

だからなんなんだよって?

とどのつまり、水面下での私の数時間はこうして最後まで読んで下さる方がいらっしゃれば全て相殺されて報われるわけです。

心からどうもありがとうね!

ってことです。

言わせんな恥ずかしい/////

 

我ながら臭すぎて目から汗出てきた。

 き、気持ち悪い。

そうです。私はいつかの蛙。